 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サプリメント 

 食わないと痩せるばかりなので、サプリに頼ることに。
  →ウイダー ウェイトアップビッグ バニラ味 480g

 体を大きくしたいコンタクトスポーツのアスリート向けってことで、
プロテインとエネルギー補給用です。
 あまり期待はしてません。気休め程度です。

 食うのが辛い今日この頃、暑さが身にしみますが(笑)考えてみれば、胃のない人は大抵何回かに分けて食事されてるようで、痛みはともかく、量が減るのは普通なんでしょうね。
 1年くらいで元にもどるという、医者や看護師の話がいいかげんだったことがわかったのが収穫ですかね(もどる人もいる、ということですな)。

 しかしながら、今の仕事は結構暑い所にいる時間が長く、去年の私だったら勤まらなかったと思います。この時期炎天下を普通に歩けるというのは、嘘のようです。感謝以外なしです。 
[ 2007/08/01 13:21 ] おやじ日記 | TB(0) | CM(1)

痩せた 

 退院時45kgから51kgまで回復していたのに、49kgに落ちてしまった。食べる量が落ちてるからだ。3食以外ほとんで食べないし、最近食べると腹が痛いので、食べるのが面倒なのだ。
 2週間程前から、食べると左脇腹が痛い。食べ物が腸に落ちて行く間に痛みがある。先週の通院でエコー→CTと検査したら、脾臓のあたりに何かあった。腸管なのか、リンパ腫なのか、わからない。食べ物が通る時に、それに当たるか何かして痛いらしい。
 悪い物である可能性は低いが(腫瘍マーカーに動きがないし、ガンなら痛みがあるようだと手遅れだろうしなあ)、それなら尚更なんで痛いんかわからない。癒着しているのかも知れないが、今頃になって癒着するものなのか?
 いずれにしても、食べることに支障があるのはかなわない。食べないと体がもたないし、食べれば痛いし。参りました。
[ 2007/07/23 22:56 ] おやじ日記 | TB(0) | CM(1)

ハヤブサ発見! 

 今朝の通勤途上、高梁川大橋の街灯の上に留まろうとして、気に入らなかったのか、身をひるがえし、上流側に飛んでいった猛禽らしき鳥を発見。あの翼の形、ひらひらした飛び方、大きさ・・ハヤブサじゃん!
ビックリだ。

 愛機D50に手を伸ばすが運転中(^^; 撮れるはずもなく、一瞬で飛び去った。

 冬の笠岡湾干拓地で見たことはあるが、この時期この地域にいるのは非常に珍しい。近年、都会のビルに営巣している事例はあるが、この辺はどうなんだろ。船穂あたりに、エサとなるドバトはたくさんいるからそれを狙ってるんだろうが。
 高梁川ではミサゴを何回か見てるし、猛禽が増えてるとしたら良いことだと思う。

 次は是非ともハヤブサの狩りを見たいもんだ。
[ 2007/06/14 16:24 ] おやじ日記 | TB(0) | CM(0)

つ、ついに(泣) 

 50歳になってしまった・・・・
 昔は50というと相当年寄りだと思ってたが、自分がなって見ると・・・まだまだ若いじゃん(^^;
まあ、そう思いたいだけですが。

 まだバイクにも乗りたいし、ロータリー車にもオープンカーにも乗りたいし、って乗り物だけか。いや、孫の顔もみたい(爆発)
[ 2007/06/11 17:39 ] おやじ日記 | TB(0) | CM(2)

無料ダウンロード 

世界でいちばん美しい景色のはなし
[ 2007/05/04 03:38 ] おやじ日記 | TB(0) | CM(1)


