 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

恥知らずな韓国人女性達 

 また、従軍慰安婦に対する問責決議案がアメリカに提出されてますね。全くいい加減にして欲しいものです。そもそも「従軍慰安婦」など存在しません。ただの「慰安婦」つまり昔で言う「女郎」というのがいただけです。「女郎」が「従軍」などすると思います?戦闘に巻き込まれるのに?
 大体日本女性で慰安婦だったなどと名乗る人はいません。売春していたというのは恥ですから。それを恥と思わず、金さえ取れれば嘘だろうがなんだろうが平気でつくのが韓国人なんでしょうかね?そういう境遇にいたのは気の毒ですが、あくまでそれは貧困などの個別的理由のためでしょ。当時娘の身売りなんて良くある話だったわけで、売買春も合法でした。日本軍は、当時の公娼制度を逸脱する行為を取り締まっていたくらいです。
 これもそれも売国奴河野洋平の河野談話なるもののせい。政府は早急に見直しするべきだと思いますが。
[ 2007/02/19 18:33 ] まじめな話 | TB(0) | CM(0)

野党のアホ連中 

民主党の小沢が、国会で「日本は世界で一番格差のある社会」みたいなこと言ってたが、大嘘言って恥ずかしくないのか?日本の格差なんてたかが知れてる。中国の富豪と大多数の貧しい農民の格差は?ヨーロッパは階級社会だぞ。
 日本は世界の国々からみれば、社会主義だそうだ。それが最近多少自由主義経済に振れて来ただけのこと。
 事務所費問題でトチ狂ってるのか知らんが、厚労大臣が辞めるまでは審議拒否だと?国会議員は審議するのが仕事じゃないのか?歳費を返還しろ、税金泥棒め! 
[ 2007/02/02 10:07 ] まじめな話 | TB(0) | CM(1)

女性を機械とは・・・ 

 いかにもまずい発言ではあるが、実際の発言を聞いて見ると、そう目くじら立てて辞任要求するほどの事でもないように思う。そんなことより、国会審議もあり政治を進める方が大切だと思うのだが。男性だって、会社組織の歯車として、日々奮闘しているのだよ。
[ 2007/02/01 11:58 ] まじめな話 | TB(0) | CM(1)

フセイン処刑かあ 

 えらく早い処刑ですな。早くやっちまえてんもんでしょうか。私はフセイン大統領は悪いこともしてるけど、アメリカがそれを捕まえて殺してしまうのはおかしいと思います。独裁者が悪いなら、北朝鮮の金なんか最初に殺さないとね。それに旧ソ連諸国中心は独裁者たくさんいます。
 なぜフセインがやられたか?
 はっきりしてます。彼がアメリカに挑戦して、ドル体制を揺るがそうとしたこと、アメリカがイラクの石油を支配したかったこと、この2点です。
 アメリカって、日本を締め上げて戦争せざるを得ない状況に追い込み、自分は攻撃を仕掛けられたからやったと。
 恐ろしい国です。でもそれはアメリカに限らず、中共もロシアもイギリスも同じ。日本だけが和の精神で相手に配慮してやってますが、今まで思いっきり奪われた国益をこれからも失い続けるでしょうね。愛国心くらいでごたごた言ってる状況を見て、暗澹たる気分になります。あんたら平和だね。
[ 2006/12/30 19:05 ] まじめな話 | TB(0) | CM(1)

田中真紀子にはお引取り願いたい。 

 昨日真紀子が代表質問に立ち、テレビではいつものように大々的に取り上げていたが・・・。大体政治家とは言えない漫談家の発言をなぜマスコミが取り上げるのか分からない。エキセントリックなら何でもいいのか?
 それはともかく、質問の内容を聞いて、腹が立つより呆れてものも言えなかった。一国の総理大臣に向かって、幼児扱いする失礼はあの女なら驚きもしないが、北朝鮮問題に対する質問は何か?日本で最も拉致問題に功績があった政治家に向かって、拉致被害者の訴えに耳も貸さず、金正男を拘束した時に外務大臣であったにも拘わらず、取引材料にもせずさっさと返した人間が非難できるのか?恥知らずな女だとは思っていたが、これほどのものとは知らなかった。こんなのが当選するとは新潟の選挙民は恥かしくないのだろうか?
[ 2006/10/07 15:35 ] まじめな話 | TB(0) | CM(0)


