 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

入院四日目 

 今日は、午前中胃カメラ、午後透析である。夕べの9時から絶飲食状態で待っていたら、10時にお呼びがかかった。覚悟を決めて、検査室へ向かう。待合室には、2リットルのペットボトルを前にした人が4人も待っていた。あれは下剤で、2時間かけて飲むのだ。その後大腸内視鏡を入れて、内部を検査するわけである。食生活の欧米化で大腸がんになる人が増えているというが、その現実を垣間見た気がした。
 さて、自分の胃カメラはもう4回目なのでどうなるか分かっている。入ってる間はほぼずっとゲーゲー言うことになってる。今日もやっぱりそうだった。何回やっても慣れるということはない。前の病院より、麻酔が一つ少なかったので、事後の回復が早かったのが救いかな。慢性胃炎があるが治療を要するほどではないということで、一安心であった。
午後は透析。あと2回なんで頑張ろうと思って望んだが、やはり4時間は長い。もうすぐ解放されると思うと嬉しいの一言である。
[ 2006/08/18 21:40 ] 腎移植、癌関係 | TB(0) | CM(1)

頑張れ、頑張れ・・・

もう少しなので、検査大変でしょうけど、頑張って下さいね。
落ちついて暇ならバイクで遊びに行くよ。バウバウ言わせたら、精神的に良くないかな・・ま、早よ出てくる激励に行くから・・・(~0~)
[ 2006/08/19 00:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://f4snaka.blog20.fc2.com/tb.php/97-74653fba




