 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

入院三日目 

 今日は、兄は大腸検査があって大変だったが、私の方は特になにもなかった。親族の見舞いがあったりして、暇をもてあますことはなかった。薬剤師から免疫抑制剤や手術後使用する薬の説明を受けた。免疫抑制剤は2種類で、幸いムーンフェイスの副作用が出るものではなかった。自分の顔が丸くなるというのは想像できなかったので、少し安心。
しかし、明日は胃カメラだ。めちゃくちゃ憂鬱である。
[ 2006/08/17 20:11 ] 腎移植、癌関係 | TB(0) | CM(1)

ブログが...

いよいよですな
応援しておりますのでヨロシコ!
ブログがあったなんて知らなかったです。
リンク張っときま~す。
[ 2006/08/17 22:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://f4snaka.blog20.fc2.com/tb.php/96-48dd0a72




