 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

入院 

 ついに入院の日がやってきた。テレビでは、朝から小泉首相の靖国参拝を騒ぎ立てている。マスコミは、何がなんでも事を大きくして、中国や韓国から日本を非難して欲しいらしい。戦前は戦争を煽り立て、戦後は日本の名誉を貶める。今も昔も日本の敵はマスコミである。
 ともあれ、兄と家族と一緒に時刻どおりに病院に着いた。4人部屋に入るのかと思っていたら、腎移植を受ける者には個室が用意されているらしい。室料は無料である。手術前から、免疫抑制剤の投与が始まるので、一般とは隔離されているようだ。今日は、肺活量、心電図、胸部及び腹部レントゲンの検査で終了し、あとは手術前後の日程等の説明があった。術後2週間は、個室から外へ出られないらしい。結構厳しいんだな。しかし、手術までの1週間検査を除けば暇である。持て余しそうだ。
[ 2006/08/15 17:51 ] 腎移植、癌関係 | TB(0) | CM(2)

いよいよですね

手術の無事成功、完治目指しがんばってください!!免疫抑制剤って術前から投与するのですね。術後様子を見てからと思い込んでいました。

復活釣行の新見はスタートとし、徐々に遠征、北海道まで行っちゃいましょう。
[ 2006/08/15 23:11 ] [ 編集 ]

頑張ってよ・・

暫く大変な日が続くと思いますが、過ぎれば退屈な毎日になるでしょう。その時は、遊びに行くから声掛けてね。
新見は勿論だけど、北陸も来シーズンには企画するから、蒜山メンバーで行きましょう。ま、それまでに真面目に療養し、体力つけといてよ。
[ 2006/08/16 23:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://f4snaka.blog20.fc2.com/tb.php/93-b0f6d2fc




