 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

湾岸プチツー 

 今朝は曇っていて涼しそうなので、7時過ぎから海沿いの道を走ってきました。荷物もないのにパニアを装着して出発です。
 ルートは、寄島~玉島~水島~児島~玉野~岡山~自宅の予定。Sはいつもと変わらず快調で、気温も低く非常に快適でした。潮の香りを満喫しながら水島に入ったところで、Sではまだ鷲羽山スカイラインを走ってなかったことを思い出し、軽く流すことに。途中の駐車エリアにバイクの一団や派手な4輪の一団が休んでいますが、走行中のバイクには1台すれ違っただけでした。
 ここでもSは抜群の安定性と操縦性を示し、かなり荒れた路面でも恐怖を感じることなく、今までとは違うスピードで景色が流れます。
 鷲羽山展望台付近の狭くRのきついワインディングでも、Sはとても乗りやすく軽快に走ってくれました。
 玉野から、4車線化が完了した30号を岡山へ向けて走り、喫茶店で軽く朝食を取り、2号線で帰路に着きました。VFSH0032.jpg

[ 2005/08/28 11:51 ] バイク | TB(0) | CM(2)

おす。写真は沙美の手前?違うか。今日はこっちも午前中涼しかったで。ちょっと走ってきたけど、結構いい音するなー、7000以上。涼しくなったら白川郷行こで。パニアも着いたことやし。ほな。
[ 2005/08/28 20:56 ] [ 編集 ]

あそこは正頭の町の西端よ。鷲羽山はかなり路面が荒れてて、今までは結構怖かったけど、Sだと平気だね。流して走っててもかなり速い。不安が全くないのがすごいよ。笑っちゃうほど安定してる。
 10月になったらかなり涼しいよね。高速多用だから、しっかりしたウェアが欲しい。やっぱ純正かなあ。ゴールドウィンもかなりいいが、値段が純正と変わんないしなあ。
[ 2005/08/28 21:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://f4snaka.blog20.fc2.com/tb.php/9-0710fc02




