 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あまりにもひどい 

 自分の予想どおり亀田が勝った。自分は、あんなジャブも打てない大味なボクシングが世界に通用するはずがないが、日本でやる以上、判定なら勝つだろうと思っていたのだが。試合が終わった時点では、これではいくらなんでも勝ちにはできないだろうと思ったし、解説の元世界チャンピオン連中も亀田の負けは明らかという雰囲気だった。ところが、判定は2対1の勝ち。ほんとあきれたし、腹が立ってきた。業界の思惑はわかるが、これでは返ってファンにそっぽを向かれるのではないだろうか?どう見ても完敗だったぞ。これで長男はチャンピオンにしたし、次は次男、三男と亀田で稼ごうという連中がたくさんいるんだね。あーいやだいやだ。
[ 2006/08/02 22:56 ] まじめな話 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://f4snaka.blog20.fc2.com/tb.php/86-1e9ccdac




