 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

結局は核武装しかない 

日本人には核アレルギーがあるらしい。唯一の被爆国だから、核の廃絶を願う、実験も反対、国内に持ち込ませない、自分が持つなんてとんでもない、原発さえ反対。自分にはどうかしてるとしか思えない。一度落とされたのだからこそ、二度とやられないことを考えるのが当たり前だ。そのためにはどうすればいいか。タブーなしに考えなければならない。核だろうがなんだろうが、所詮は道具にしか過ぎない。で、敵性国家の中共が日本に核ミサイルを向け、同じく北朝鮮が核兵器を開発している今、日本が何をすべきか、答えは明瞭ではないか。日本が敵国から侵略されないためには、核武装と、核を相手国に有効に打ち込む手段を整備することが不可欠である。核保有国同士が戦ったことは、未だかつてない。この事実を重視すべきである。
[ 2006/07/20 16:52 ] バイク | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://f4snaka.blog20.fc2.com/tb.php/80-7d287679




