 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

覆面パトに(泣) 

 今日、9年ぶりに警察のお世話になってしまった。場所は高松自動車道の坂出付近。高知の娘のところへ行って、帰る途中だった。何も考えず140キロ位で走っていたら、突然後ろで赤色灯が。当初は自分のことと気づかなかった。それほど油断してたのだが。結果は27キロオーバー。18000円也。ゴールド免許なので、点数は2ヶ月間何もなければ元に戻るのだが、ゴールドでなくなるのが寂しい。それにしても、全然わからなかった。相手は白のクラウンで、覆面としてはありがちの車種なんだが。いつもは後ろを良くチェックしているんだが、今日は眠くて怠っていたのは事実。これからは、よく注意して走ろう。

[ 2006/07/09 21:22 ] 雑感 | TB(0) | CM(1)

ご愁傷様

それは大変でしたね。
眠い時って、要注意ですね。
僕も5月に友人と遊んでから、深夜帰る時に覆面を追い抜いたよ。
追い抜きざまに顔を見たのだが、雨降ってたの眠かったのでそのまま・・同じ料金だった・・
[ 2006/07/11 01:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://f4snaka.blog20.fc2.com/tb.php/75-a048b62b




