 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

北を恐れたら奴らの思う壺だ 

 北の行動の理由がよく分からないこととあいまって、北のミサイルに対する不安が高まっているが、なに、全然問題じゃない。あの国は世界でも最下級の貧乏国で、兵器は旧式だし、それを動かす燃料もない。もし、日本にミサイルを撃ち込んだりすれば、米軍の反撃によって、あの国は消滅するのだ。それを一番良く分かっているのは金正日本人である。彼は日米同盟を心から恐れていると思う。つまり北が日本を攻撃することなどあり得ない。そのために日本は、日米同盟を維持しようと大金を支出しているのだ。まあアメリカも日本があるから、世界に覇権を唱えられるのだが。
[ 2006/07/06 21:17 ] まじめな話 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://f4snaka.blog20.fc2.com/tb.php/73-01a5aacb




