 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

半島民族は揃いも揃ってキ印か 

まあ、南北に別れ、体制も違うがどちらも困った連中ではある。竹島略奪を進める韓国は、EEZの調査を強行している。日本は当然抗議はしているが、領海ではないため拿捕などの手段は執れない。これ当たり前。ところが、前回日本が調査した時の韓国ときたら、拿捕するだの体当たりするだの、領海内とEEZの違いも知らない対応。今回も国際海洋条約だかの規定を無視して事前通告なし。まあ、どうしようもない馬鹿揃いの国であり、毎度の事だが、一度日本も本気で怒って調査船の2,3隻沈めてみれば良いのだ。口でわからん奴には実力しかない。古今東西の真実である。
[ 2006/07/05 16:05 ] バイク | TB(0) | CM(1)

こんばんわ、kenです。

毎回毎回、中韓朝には腹ただしいが、政府の対応にも同様ですね。

法治国家である以上今の法律では限界ですかね~?

やはり譲れない利害があると、最後に物をいうのは軍隊でしょうね。

軍隊や武力を言うと過剰に反応する政党があるからな~・・・

海洋調査の事前通告も河野洋平がお墨付きを与えた脇の甘さが未だに尾を引く。
[ 2006/07/05 18:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://f4snaka.blog20.fc2.com/tb.php/72-81eaf341




