 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ミサイル失敗(爆笑) 

 もうあきらめたのかと思っていたが、ついに発射しちゃったよ、金ちゃんが。しかも全部失敗だと(ぷぷぷ)。軍の責任者は、今頃亡命の準備してるんじゃないだろうか。もう遅いが。気になるのは、北がついに自暴自棄になりかけているのではないか、ということ。ミサイルが取引材料にならないとわかった以上、今度は核兵器を見せてくるのではないか。北の軍事力など日本の自衛隊の敵ではないし、潰すのは簡単だが、中国があの地域に出て来たら困るから、金一派を生かしてやってるわけだが、核兵器をちらちらさせだしたらちょっと事情がかわるのではないか?まあ、日本人も少しは国防、軍事に目覚めないといけないが、そのきっかけになるかもと言う点では良い面もあるのではないか。
[ 2006/07/05 08:57 ] まじめな話 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://f4snaka.blog20.fc2.com/tb.php/71-91721091




