 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

純正ウェア 

BMWの純正ウェアが気になっている。が、なにせ高い(^^;)
BMWのライダーというと純正ウェアを着ているイメージがあり、ということは純正ウェアは防風、防水、透湿性能などバイクウェアに求められる性能が高いということかな、と思う。
実際、仕様を見ると高価格も納得できるのだが、ジャケットに十万円はきつい。他にもマフラーだの、ナビだのシートだの欲しいものがたくさんある(ああ、物欲が・・・)
だが、ウェアは大切である。マフラーやナビは取りあえずなくても十分走れるが、長距離を走るには快適な装備が不可欠だ。今持っているウェアだと雨天走行は想定外だし(^^;)、極寒時にも厳しい。夏走れない分冬は走りたいし。買っちゃおうかな・・・
というわけで、純正ウェアをお持ちの方、インプレッションなどお聞かせ願えれば幸いです。
[ 2005/08/27 13:32 ] バイク | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://f4snaka.blog20.fc2.com/tb.php/7-2a75b8a4




