 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

四輪もBMW? 

 今日倉敷の四輪BMWディーラーへ試乗目的で行った。自分がKを買ったのと同じ会社が(バルコム)が四輪の店を出しているのだ。
 若い受付嬢が対応してくれ、320iを試乗させてくれた。
 BMWの四輪には初めて乗ったのだが、やっぱりいいのだ。一番感じたのは、ボディの剛性感。非常にしっかりしていて、段差を越えてもほとんど衝撃がない。ブレーキもいい。一度急に信号が変わり、停止線に止まれるか微妙だったのだが、余裕を持って停止線の手前に停止できた。おまけに安全装備は国産のレベルを軽く超えている。エンジンのパワーはまあまあか。もう少し加速力があると楽しいだろうが、ちょっと飛ばして走る分には十分である。でも、買うなら323か325だな。やはりもう少しパワーが欲しい。次はマツダのロードスターにしようかと思っていたのだが、やはり四輪もBMWになりそうだ。先立つものが一番のネックだが(爆)
[ 2006/06/18 18:08 ] バイク | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://f4snaka.blog20.fc2.com/tb.php/66-ce8e13e6




