 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あまり興味はないが 

あの負け方はなんなんだ?ラスト6分はJリーグと高校生の試合かと思った。これで日本のワールドカップは終わった。あとブラジル、クロアチアの2チームから勝ち点を取れるわけがない。断言する。絶対3戦3敗だ(もうヤケクソ)。それにしても、よくサッカーにあれほど熱狂できるもんだと感心してしまう。昨日の夜は繁華街もさっぱりだったとか。まあ、他人から見れば、バイクなんぞに乗って喜んでる俺も相当変わってるのだろうが(爆)
[ 2006/06/13 18:24 ] 雑感 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://f4snaka.blog20.fc2.com/tb.php/63-c73cb325




