 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

昔から泥棒だ 

 竹島強奪を着々と進めている韓国だが、彼らのやり方って昔と一緒だよな。終戦後のどさくさにまぎれて、各地の一等地を勝手に占拠し、返して欲しけりゃ金よこせ、とやったのが在日の連中。まあ火事場ドロボーなわけだ。同じ頃、敗戦で日本が落ち込んでいるのを見て、独島(竹島)は韓国領だといい始めたのだ。
 こんな恥知らずな行為をなんのためらいもなくやるのが、隣国にいるのだ。世界中で嫌われ者になるのも当然ではある。いいかげんに性善説で外国を判断するのはやめないと、次は対馬を取られるぞ。
[ 2006/06/10 11:54 ] まじめな話 | TB(0) | CM(2)

はじめまして、kenともします。

酷い国ですね。なんか言ったもん勝ち見たいなとこありますよね!

対馬の島ごと韓国人に対して別荘地を売り出しているとか、そんでもって来年辺りから工事着工かと。

ゴールデンウィークに島根方面へツーリングに出かけたのですが、なんか韓国を意識したのがよく見かけました。

ゴールデンタイムはどのテレビ局も馬鹿みたいなお笑い芸人、偏ったくだらないニュースの垂れ流し。解って見てる人は良いのですが、これが全国区の子供に与える影響は計り知れないでしょうね!


[ 2006/06/10 21:16 ] [ 編集 ]

Kenさん、コメントありがとうございます。対馬は、韓国人が大挙して観光に押し寄せてますが、ああいう人種なので周りの迷惑は顧みず、島民に大迷惑をかけています。また、不法な釣りで環境を汚すわ、資源を枯渇させるわで、漁民に大打撃を与えています。いいかげんまともな民族になって欲しいもんです。
[ 2006/06/15 15:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://f4snaka.blog20.fc2.com/tb.php/62-0277e166




