 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

小沢一郎逝ってよし 

 こいつは何者か?「A級戦犯を合祀したのがそもそも間違い」「分祀はすぐできる」「政権とったらすぐやります」阿呆以外の何者でもない。一宗教法人がやっていることを、どうやって止めさせるんだ?憲法違反だろ。中国の不当な要求に屈服するのか。そもそもA級戦犯自体、存在しないのだ。東京裁判の違法性はいまや常識。日本は何百万人の国民の署名により国会で名誉回復の決議をしてるし、岸信介始め閣僚を勤めたA級戦犯もいる。靖国参拝が問題にされたのも、中曽根内閣時代に社会党の田辺が中国を焚きつけたからだ。いかに野党の党首でも、日本の国益は守らねばならない。日本の政治家なら堂々と中国に反論しろ。なにが豪腕だ、笑わせるな。ま、どうせ政権とれないのわかってるから言ってるんだろうが(大笑)
[ 2006/04/22 22:23 ] 雑感 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://f4snaka.blog20.fc2.com/tb.php/54-835d51b2




