 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

世界に最も良い影響を与えている国は日本 

アメリカのメリーランド大学が英BBCと共同で実施した国際世論調査の結果である。調査は昨年10月~12月に世界33カ国で4万人を対象に行われた。日本が世界に「好影響を与えている」が「悪影響を与えている」を上回った国は31か国に及んだ。ん?2カ国が反対の結果かあ、ちゅうことはこの2カ国は。そう「中国」と「韓国」である。
インドネシアで85%、フィリピンで79%の人が「好影響」と回答している。 靖国参拝について、左巻き知識人が良く口にする「アジアの国々の人々の心を・うんぬん」は全くの嘘っぱちであることが、ここでも証明された。なんとか言えよ、岡山出身田嶋Y子!
[ 2006/02/08 12:34 ] まじめな話 | TB(0) | CM(1)

心配かけて申し訳ない

おす。病院行ってきたら、左手中指軽く折れてるらしい。第一関節の付け根の部分。折れてるというより割れてる感じ。全治3週間+アルファだと。ところで、転倒時のムービー見る?公開はしないけど、アドレス教えてくれれば送るよ。ハイサイドを真後ろから撮ってるから結構貴重かも。
[ 2006/02/14 16:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://f4snaka.blog20.fc2.com/tb.php/51-82220dff




