 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年の初乗り 

VFSH0039.jpg

VFSH0040.jpg

 今日は、好天に恵まれ絶好のバイク日和だったので、伸び伸びになっていた初乗りに出かけた。12時過ぎの出発で、あまり遠くには行けないので、岡山ブルーラインを走ることにした。2号線を快調に走り、ブルーラインに乗る。例によってゆっくり走るうるさいHD軍団をサクッと抜き去り、一本松展望台で昼食。ツーリング中のバイクがたくさんいた。店はCafe Blueという喫茶店で、ここからの眺めはかなりいい。
もう少し足を伸ばそうかとも思ったが、オイル交換のためディーラーに寄ることにしていたので、引き返した。ついでに、例のバッテリードック用の端子を着けてもらうのだ。
 ディーラーに行くと、自分と同じような不良中年が数人。皆さん、水平対向のRシリーズに乗っていらっしゃる。また、発売になったばかりのHP2の納車待ち車両があり、たまたまオーナーが来て跨っていたが、シートが高いのなんの。バレリーナ状態である。自分とおなじような体格の方だったが、あれに乗ろうという気になるところがすごい。
自分にはとても無理である。
[ 2006/01/15 21:39 ] バイク | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://f4snaka.blog20.fc2.com/tb.php/46-634ea966




