 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年もよろしくお願いします 

 皆さん明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
 新年になってから結構暖かかったのですが、何かと忙しく、まだ乗れてません。この3連休には是非走らせようと思っています。元気があれば、県北の雪があるところへ行って、ウェアの耐寒性能を確かめてみようかと思います。そうでない場合は、暖かい県南ってことで。
[ 2006/01/04 23:40 ] バイク | TB(0) | CM(2)

まいどー。あけおめ^^ こっちは寒くて、なかなか乗る気分にならんわ。これからが冬本番やし、電熱ベストでも買おうかと思ってる。なかなかいいらしいよ。純正はバカ高だからやめた方がいいけど。ではでは。
[ 2006/01/05 22:45 ] [ 編集 ]

初めまして。
明日K-Sライダーの仲間入りをさせていただきます黒騎士といいます。
広島県東部に住んでおりまして、貴方と同じグラニットグレーのSです。
なんと四輪の方も同じくWISHでシルバーなんです。
近場でお会いする機会がありましたらよろしくお願いします。
[ 2006/02/07 20:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://f4snaka.blog20.fc2.com/tb.php/43-3a61f454




