 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

皆さん良いお年を! 

 このくだらないブログを読んでいただいた皆さん、ありがとうございます。今年は、様々なバイク遍歴の末(涙)、ベストパートナーといえるK1200Sにめぐり合うことができ、大変良い年でした。
 速い、疲れない、安全という、自分にとって重要な要素を全て備えたバイク。あと乗ってみたいかな、と思うのはスズキGSX-R1000くらいで、他のバイクは目に入りません。
 来年はもう少し距離を延ばしたいと思います。それでは、皆さん良いお年を。
[ 2005/12/31 21:47 ] バイク | TB(0) | CM(1)

http://app.blog.livedoor.jp/bubu2706/tb.cgi/50368470

blogは、個人の情報を流してるのですから、時折楽しく拝見してますよ。これからも宜しく!
[ 2006/01/02 23:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://f4snaka.blog20.fc2.com/tb.php/42-e82c7f01




