 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

外務省職員自殺事件 

 中共に頭の上がらない政治家諸氏(○本元首相とか)は、たいてい中共に女関係で弱みを握られているらしいが・・・。女で落とすなんてのは古典的な手だと思うのだが、なんで頭のいい政治家センセイや外務官僚がひっかかるのか?脇が甘いのにもほどがある。ま、今回の方は自殺した分立派と言えるが、今も手先になっているセンセイや外務官僚が大勢いるんだろうな。そう考えれば、中共に甘すぎるセンセイ方の言動にも納得がいく。スパイ防止法がなかなかできないことにもね。
[ 2005/12/29 17:17 ] まじめな話 | TB(0) | CM(1)

どうも!

こんにちは。
年明けまであと少しですね~( ̄ω ̄)
今朝からメディアを騒がせていましたね~。何があったのか、今どうなっているのか、気になります!

http://r-chatgirl.com/?na
(暇なときにでも遊びに来てください★)
[ 2005/12/29 17:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://f4snaka.blog20.fc2.com/tb.php/38-76af9a25




