スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

グリップヒーター 

 今日、晴れた時間を狙って、約1ヶ月ぶりにSに乗りました。装備は前回のツーリングと同じだったので、ほとんど寒さは感じませんでしたが、顔や手はかなり冷たかったです。特に冬用のグローブだと操作性が悪くなるため、無理して春秋用のグローブを使っているので、手の冷たさが堪えます。
 というわけで、初めてグリップヒーターのスイッチを入れてみました。強弱2段階の弱で使ったんですが、非常に快適。全く手の冷えが気になりません。これはライディングの安全性という面からも非常に大切なことです。手がうまく動かないと、ブレーキング時など非常に危険ですから。さすが長距離ツーリングを想定しての安全性を重視するBMWという感じでした。
スポンサーサイト
[ 2005/12/04 18:33 ] バイク | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://f4snaka.blog20.fc2.com/tb.php/32-77c82068




