 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

朝鮮総連強制捜査 

 朝鮮総連の幹部が薬事法違反で逮捕され、あの西新井病院にも捜査が入りました。これは明らかに国策捜査であり、拉致事件にも繋がる捜査になると思います。やっと日本の捜査当局もやるべき事をやり出したということでしょうか。今考えると小泉首相の朝鮮総連との接近は、相手を油断させるためだったのかとも思えます。もしそうなら、やるじゃん小泉!です。日本にあって、北朝鮮の出先機関として数々の非合法行為を行って来たといわれる総連。スパイ天国日本も、やっとまともな国になりつつあるのでしょうか。
 ちなみに西新井病院というのは、北朝鮮の工作拠点として公安がずっとマークしていた病院で、オウムとも深いつながりがありました。拉致事件のいくつかにも関っていると見られています。ここに捜査が入ったことで、何が明らかになるのか実に興味があります。警察の皆さん頑張ってください。今頃サングラスのちびデブはあせってるかな。ザマミロ(^^;
[ 2005/10/15 23:13 ] まじめな話 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://f4snaka.blog20.fc2.com/tb.php/21-2609710c




