 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏バテか? 

 最近消化器系(まあ小腸ですが)の調子が悪くてかないません。常にシクシクとどこか痛むし、ひどい時は痛みで寝込む状態。そのため物を食べられません。食うのが怖いって感じです。今はウイダーとカロリーメイトで生きてるようなもんです。体重50キロ→47キロ。外にでるとふらふらします。

 「3か月で大体元に戻ります」(栄養士の話)、「1年くらいでもとどおり食べられるようになります」(ドクターの話)って嘘ばっかじゃねえか!責任取れーーー!!

 胃を全摘した人のHPなんぞを見ると10年目でやっとランチ一人前食べれるようになったとか、5年間くらいはすぐ吐いてたとか、なかなか厳しいようです。
 自分も全摘に近いので、まだましな方かなと、自らを慰めつつ早く涼しくならんもんかと天に祈る毎日であります(^^;
[ 2007/08/21 14:07 ] おやじ日記 | TB(0) | CM(4)

ガンバって…

何もない僕らでも暑さでバテるんだから、辛いでしょう。
くれぐれも、つい先日切った体なんだから、無理しないでよ。
秋には湯原で会いましょう。(=^^=)
[ 2007/08/23 23:10 ] [ 編集 ]

乙です

ぶっちゃけ私も夏バテですv-12
この暑さはなんとかならんもんですかね?年々夏が辛くなって来る気がしますが...
くれぐれもお気を付け下さい(^_^)
[ 2007/08/24 07:38 ] [ 編集 ]

ありがとうっす

皆さんもどうぞご自愛を。僕の場合、連休頃が一番体調が良かったです。ここんとこは摂取カロリー<消費カロリーのため、体がへろへろで、釣りにいこうなどという元気はどこにもありません。ここで自分の心構えから何からリストラクチャーしないといけません。
[ 2007/08/24 12:52 ] [ 編集 ]

同じく・・・

自分もバテ気味です。健康体でもこたえます。この暑さ。
ジェロさんの言うとおり、年々夏が厳しく、しかも長くなっている気がします。
8月0回釣行も寂しいので、1回は行こうと思ってます。

残暑も厳しそうなので、気をつけてください。

[ 2007/08/26 12:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://f4snaka.blog20.fc2.com/tb.php/191-bfb09e17




