 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

財政破綻blog 

 リンクに追加しました。是非読んでください。
 多くの日本人は明日も今日と同じ生活が続くと思っているようですが、とんでもないです。既に日本の財政は破綻しています。これから待っているのは、大増税、公務員のリストラ、支出の大削減、預金封鎖・・・。もちろん国債など紙切れです。(国債買うのは愚の骨頂)
 さらに米中戦争など大きなリスクが待ち構えています。不安をあおる気はありませんが、冷静に世界の、国内の動きを見るとそう結論づけるしかありません。
 平和ボケの日本人です。外国の人は自分の資産を守るための研究に何時間もさいているらしい。それに引き換え日本人は・・・政府を信用しているんだそうな。いくら信用しても政府とて無理なことは無理。
 Sに乗り続けるためにも、自分の資産を増やし、保全することを考えねば・・・・。「まず借金をどうするかが先だろ」って突っ込みが聞こえるが(^^;
[ 2005/10/10 11:48 ] バイク | TB(0) | CM(2)

うす。トヨタの白川郷だけど、11月の土曜日は5日しか空いてない。日曜は毎週空きがある。ちなみに4日も空きがある。透析の関係もあると思うんで日程教えて。俺は今のところ土日は全部空いてる。一応あのあたりの旅館も探しておくか、高いだろうけど。
[ 2005/10/11 15:15 ] [ 編集 ]

うす。夕べ5時にHyodにメールして、9時には返信がきたよ。届いてないのかもよ。Hyodはネット通販店でも値引きはしてないね。何だったらツーリングのときにでも買って持っていってやるよ。オレが試着すればおkでしょ。
[ 2005/10/14 14:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://f4snaka.blog20.fc2.com/tb.php/19-993cfbc4




