スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サプリメント 

 食わないと痩せるばかりなので、サプリに頼ることに。
  →ウイダー ウェイトアップビッグ バニラ味 480g

 体を大きくしたいコンタクトスポーツのアスリート向けってことで、
プロテインとエネルギー補給用です。
 あまり期待はしてません。気休め程度です。

 食うのが辛い今日この頃、暑さが身にしみますが(笑)考えてみれば、胃のない人は大抵何回かに分けて食事されてるようで、痛みはともかく、量が減るのは普通なんでしょうね。
 1年くらいで元にもどるという、医者や看護師の話がいいかげんだったことがわかったのが収穫ですかね(もどる人もいる、ということですな)。

 しかしながら、今の仕事は結構暑い所にいる時間が長く、去年の私だったら勤まらなかったと思います。この時期炎天下を普通に歩けるというのは、嘘のようです。感謝以外なしです。 
スポンサーサイト
[ 2007/08/01 13:21 ] おやじ日記 | TB(0) | CM(1)

ゴマのパワー

僕は、キトサンとビタミンBを長く(震災後ズーット)愛用していましたが、高額だし最近はセサミンE+を飲んでます。
変化は分りませんが、ま問題なく過ごせてるので大丈夫だとと思います。サプリメントも大事ですよ。
[ 2007/08/03 00:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://f4snaka.blog20.fc2.com/tb.php/185-7b8b495a




