 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初の雨中走行 

 今日は津山の某ラーメン店を目指し、10時半頃出発した。Sで未走行の道ということで、国道429を走り、帰りは53号という計画である。総社周辺で渋滞したが、市街地を抜けてからは快調に走ることができた。特に旧加茂川町は良く整備されていて、3桁で走れる部分がかなりある。快調に走っていたが、旧旭町で雨が降り出した。せっかくここまで来たんだからと、気にせず津山を目指し、やっとの思いで某ラーメン屋にたどり着いたら、人で一杯(T_T)。テレビの影響を再認識してしまった。びしょ濡れで店の中に並ぶ勇気はなかったので、岡山の某店に回ることに。53号を走り、岡山に入るまでに服も乾き、体も温まってほっとしていると、市内でまた雨。しかも某店も大行列(;_;)。くじけて帰宅の路に着いたが、ずっと雨で、家の直前では土砂降り。下着まで濡れて帰ったのでした。
 しかし、Sは雨中でも安定した走りで、全く不安はありませんでした。ブレーキはドライ状態とほとんど変わらずよく利くし、重心の低さで安定感が違います。ただ、岡山市内の渋滞には参った。クラッチ操作が地獄でした。この点はSの欠点ですねえ。
[ 2005/10/02 20:25 ] バイク | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://f4snaka.blog20.fc2.com/tb.php/18-e992a561




