スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 

今日消防団で一緒だった友達の葬儀でした。
13年前に脳腫瘍の手術をし、しばらくは職場に復帰したものの、後遺症が出て仕事を辞め、妻子とも離れ、ここ何年かはほとんど寝たきりでした。最後は目も見えなくなり、一昨日肺炎で亡くなりました。
 私は、子煩悩で明るい彼が好きでした。晩年はどんな気持ちで過ごしていたのか、体は動かず、目も見えず・・・最後は子供に会えたんだろうか?言葉になりません。
 これで地元の大切な友人を二人、癌で亡くしてしまいました。
 何もできませんが、ご冥福を祈り、時々思い出しては泣きそうになろうと思ってます。 
スポンサーサイト
[ 2007/04/27 13:10 ] おやじ日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://f4snaka.blog20.fc2.com/tb.php/174-c0c1fe08




