 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 

 島の南側に回って見ると、こんな砂浜がありました。なかなかきれいな浜でした。
DSC_0032.jpg


 この建物が福山市国民宿舎です。浜のすぐ北側にあり、ここに泊まれば瀬戸内海の多島美が楽しめるのでは?

DSC_0035.jpg


 ちょうど和太鼓を演奏していました。お客の歓迎ということで、従業員が叩いてます。

DSC_00371.jpg


 船着き場です。この日は沢山の人が島を訪れていました。船が入って来ているのが見えます。
DSC_0050.jpg


 こんな感じの島なんですが、国民宿舎より、「ここから」がかなり気に入りました。健康や癒しにかなりこだわっているのがわかりますし、写真は撮れませんでしたが、風呂も3カ所あってそれぞれ趣向を凝らしているようです。
 いつか機会を作って泊まってみようと思います。
[ 2007/04/10 23:10 ] バイク | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://f4snaka.blog20.fc2.com/tb.php/169-f4890fb0




