 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ipod nano購入 

 バイクに乗ってると結構退屈です。ワインディングならともかく、市街地や高速巡航だと暇でしようがありません。ということで、買ってしまいました、ipodnano!
アマゾンで2GBの白を注文、2日で届きました。今、何曲か入れて聴いてますが、これは優れものです。音もまあ良いし、専用ソフトのituneからのダウンロードもあっという間に終わります。この中に500曲も入るし、シリコンメモリなので振動にも強いでしょう。何しろ小さくて薄い。全然邪魔になりません。
 これから、CDを借りまくってしまいそうです。
[ 2005/09/21 00:37 ] バイク | TB(0) | CM(3)

nakaさん、こんばんは。
iPOD nano、いいですね~、私もかなり欲しいです。
首からぶら下げても苦にならないし、振動にも強い。携帯には最高ですね。後はiTunesミュージックストアでダウンロードしまくりですね。一曲150円からというのも魅力的で、私も随分と利用してます。
後はiPOD nanoさえあれば...。
ではでは!
[ 2005/09/21 01:12 ] [ 編集 ]

おす。Nano買ったの?おれはShuffle1GB1ヶ月待って買ったけど半年でこれが出るんだったら待ってたなー。絶対Nanoの方がいいわ。やっぱり曲目わからんと不便やし。おんなじシリコンメモリーなのに4GBで3万切る値段は相当安いし、これでまたITMSが繁盛するなー。
[ 2005/09/21 10:07 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます。nanoいいですよー。ただ、不用意に持つと勝手にスイッチが入ります。この辺は慣れですね。今日も走りながら聴きましたが、90キロ越えると何も聞えません(^^;
[ 2005/09/25 20:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://f4snaka.blog20.fc2.com/tb.php/16-f852e0ab




