 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ジュラシックパークに出た 

琥珀というものを衝動買いしてしまいました。ヤフオクを見てたら化石ってジャンルがあって、アンモナイトとか三葉虫とか恐竜とかの化石を見てたらありました。
千円しなかったので思わず(^^)
中に2~3ミリほどの虫が入ってます。アリかクモ?みたいです。何億年とか昔のものでしょうか?すごく面白いです。そんな今存在しない生き物を当時の姿のまま見られる。すごく安い買い物ですよね!
DSC_0081.jpg

[ 2007/02/24 21:13 ] バイク | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://f4snaka.blog20.fc2.com/tb.php/158-d096d406




