 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

恥知らずな韓国人女性達 

 また、従軍慰安婦に対する問責決議案がアメリカに提出されてますね。全くいい加減にして欲しいものです。そもそも「従軍慰安婦」など存在しません。ただの「慰安婦」つまり昔で言う「女郎」というのがいただけです。「女郎」が「従軍」などすると思います?戦闘に巻き込まれるのに?
 大体日本女性で慰安婦だったなどと名乗る人はいません。売春していたというのは恥ですから。それを恥と思わず、金さえ取れれば嘘だろうがなんだろうが平気でつくのが韓国人なんでしょうかね?そういう境遇にいたのは気の毒ですが、あくまでそれは貧困などの個別的理由のためでしょ。当時娘の身売りなんて良くある話だったわけで、売買春も合法でした。日本軍は、当時の公娼制度を逸脱する行為を取り締まっていたくらいです。
 これもそれも売国奴河野洋平の河野談話なるもののせい。政府は早急に見直しするべきだと思いますが。
[ 2007/02/19 18:33 ] まじめな話 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://f4snaka.blog20.fc2.com/tb.php/152-5f607978




