 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タムロン中望遠入手 

 中望遠が欲しいなあと思っていたら、ちょうどヤフオクに新品が出てました。タムロン AF 55-200mm f4/5.6 DiⅡLD MACRO。デジタル専用設計でしかもマクロ対応。思わず入札しましたが、他に入札者もなく(^^;)非常に安く買えました(超ラッキー)
で、早速使ってみました。1枚が55mm、2枚目が200mmですが、かなり望遠が効くんですね。




 これ、マクロで使って見ました、200mmです。微妙に手ぶれかな。でも結構背景がぼけて、なかなかいい感じです。


[ 2007/02/12 22:05 ] おやじ日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://f4snaka.blog20.fc2.com/tb.php/150-5100d609




