スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

民主党はどうなる 

 民主党代表は前原さんに決まりました。ご同慶の至りです。菅氏は総選挙の敗因について、小泉首相のうまさに負けたという認識でした。対して前原さんは、官公労をバックにして改革などできるはずがないという国民の認識をわかっているようです。今後民主党を立て直せるのは、少なくとも菅氏ではないと思っていました。
 前原氏は、外交、防衛の専門家であり、憲法観なども自民党と変わらず、私個人としてはかなり期待しています。民主党にはしっかりしてもらわないと、自民党独裁ではいけません。
ところで、このお方、市川団十郎にそっくり・・
スポンサーサイト
[ 2005/09/17 17:36 ] まじめな話 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://f4snaka.blog20.fc2.com/tb.php/15-5427ec5f




