 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Googleってなかなかですよね 

 少し前NHKでやってた特集は見逃しましたが、他の番組で特集されてたのを見ました。社員食堂はただだとか(色んな人種がいるので、メニューもすごく多い。ムスリムだと豚肉ダメだし、ヒンズーだと牛だめだし。)私としては、この点が一番羨ましいです(^^;
 執務室もえらくラフな雰囲気だし、伸びてる企業はちがうなあと。
 Goohle earthなんてすごいサービスですよね。我が家は見えませんが(泣)。
 他にも様々なソフトを無料で提供しているみたいです。Googtool packっていうらしいです。
 最近のコメント欄の下部にリンクを張りましたので、興味のある方は使って見てください。かなり使えます。
[ 2007/02/08 14:02 ] おやじ日記 | TB(0) | CM(1)

GoogleToolは以前から愛用してます(^_^)
各HPのアクセス解析にもGoogleAnalyticsを使ってますがかなり使えますよ
http://www.google.com/analytics/ja-JP/
[ 2007/02/09 09:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://f4snaka.blog20.fc2.com/tb.php/148-aa2c21fa




