 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

買ってしまった、デジイチ 

 ついに買ってしまった、デジタル一眼。本当はNIKON D80が欲しかったのだが、予算の関係でNIKON D50+SIGMA標準ズームにした。ヤフオクで相当安かったので、つい買っちゃったのだ。やっぱ一眼レフはいいねー。シャッター押すのがすごく気持ちいい!デジタルはフィルム代もプリント料もいらないから、どんどん撮れるしね。これから、色んなもんどんどん撮ろうっと。
[ 2007/02/02 23:09 ] おやじ日記 | TB(0) | CM(4)

物欲の化身?

一眼買ったんですね~(^^;
いいな~ でも僕はカメラの知識が皆無なのでデジイチ買っても宝の持ち腐れだけど
[ 2007/02/03 10:50 ] [ 編集 ]

一眼レフ

nakaさん
Nikomatが家にあるので若い頃(笑)一時期面白がって使ってたことがあります。
メカニカルな感じが良いのですけど、激重。
F2もあるのですが、使い方が難しそうなので触ったことありません。
オートフォーカスのα7シリーズもあるのですが、あまり出番はないです。
D40で十分なので、デジイチも欲しかったのですが、稼働率を考えると今回はMacBookになりました。

ジェロさん
確か一眼持ってませんでした?
子供さんもいることだし、ポチット買っちゃいましょう。
ネットショップ機材、備品になるし・・・(^^;)
[ 2007/02/03 12:18 ] [ 編集 ]

一眼レフ

デジカメ全盛ですね。
プロもデジカメですし、銀塩カメラが使われずにそのままです。
勿体無いけど、フィルムも高いし・・ついデジカメになりますよね。
激写のアップ待ってますよ。
[ 2007/02/04 23:40 ] [ 編集 ]

お、買いましたね^^ 最近は鳥さんも高い機材じゃなくてデジスコでかなりいけるらしいよ、コンデジの方が相性いいみたいだけど。そっちは被写体多くていいなあ。
[ 2007/02/06 23:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://f4snaka.blog20.fc2.com/tb.php/143-bdc312de




