 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

野党のアホ連中 

民主党の小沢が、国会で「日本は世界で一番格差のある社会」みたいなこと言ってたが、大嘘言って恥ずかしくないのか?日本の格差なんてたかが知れてる。中国の富豪と大多数の貧しい農民の格差は?ヨーロッパは階級社会だぞ。
 日本は世界の国々からみれば、社会主義だそうだ。それが最近多少自由主義経済に振れて来ただけのこと。
 事務所費問題でトチ狂ってるのか知らんが、厚労大臣が辞めるまでは審議拒否だと?国会議員は審議するのが仕事じゃないのか?歳費を返還しろ、税金泥棒め! 
[ 2007/02/02 10:07 ] まじめな話 | TB(0) | CM(1)

うんうん

おっしゃる通り…
議員は、もっと真剣に政治をして欲しいものです。
元気そうで何よりだけど、怒りで体調壊さないで…(^-^)
[ 2007/02/02 11:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://f4snaka.blog20.fc2.com/tb.php/142-c8e34895




