 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

女性を機械とは・・・ 

 いかにもまずい発言ではあるが、実際の発言を聞いて見ると、そう目くじら立てて辞任要求するほどの事でもないように思う。そんなことより、国会審議もあり政治を進める方が大切だと思うのだが。男性だって、会社組織の歯車として、日々奮闘しているのだよ。
[ 2007/02/01 11:58 ] まじめな話 | TB(0) | CM(1)

調子どう?

貧血って腎臓に影響あるんじゃない?まあ、田中先生チームがケアしてくれてるか・・。仕事もマイペースでやってくれ。
暖かくなる前に土日で帰ろうかなあと思ってる。中安倉の様子が気になるし・・・。
次の水曜に一応この前採った胃の細胞の検査結果を聞きに行くわ。
[ 2007/02/01 16:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://f4snaka.blog20.fc2.com/tb.php/141-f66fd297




