 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

25周年 

 先週金曜日、勤続25周年表彰を受けました。かみさんと一緒に参加し、光栄にも地区代表で賞状と記念品を受け取りました。
 久しぶりに多くの同期と会うことができ、かみさんと買い物をしたり高級な店で食事したりと、有意義な一日になりました。
 それにしても、過ぎてみれば25年なんてあっという間です。上司に恵まれ(傍から見れば難しい人もいたようですが、私はそうは思いませんでした)、楽しい仕事もできましたし、満足しています。同僚や家族に感謝しないといけませんね。
 ひとつの区切りということで感慨もありますが、まあ通過点にすぎないかなとも。
 あと10年ほどで定年(65歳定年の噂もありますが)ですが、頑張りすぎないようにぼちぼちやって行きます。
[ 2007/01/21 20:39 ] バイク | TB(0) | CM(3)

おめでとうございます。

勤続、25周年ですか・・
長いようで短かったのでは、奥様孝行も出来てよかったですよ。
我が社では、そんなイベントはありません・・お祝金をいただける
だけですが、上さんと食事に行ったり、山分けでおしまいです。
長い人生に向け、体のケアだけはしっかりしてよ。
[ 2007/01/22 00:19 ] [ 編集 ]

オメデトウゴザイマス

勤続25周年表彰おめでとうございます!!
定年までのラストスパート?
まずは、健康に留意してがんばってください。
ちなみに食事は何を食べられたのでしょうかね~?(^o^)

僕は、あと、9年です。25周年まで・・・。
迷惑かけないように、叱られないように、トボトボ頑張ってみようと思います(^^;)
[ 2007/01/23 23:00 ] [ 編集 ]

ありがとうございます。

 最近、女子高生程度には食べられるようになったnakaです。でも太りません(泣)。もともと太らない体質なので、筋トレでもしようと思ってます。48キロじゃねえ、いくらなんでも。ちなみにBMIは17程度でした。21以下にはしちゃいかんそうです。でも21以上にするには60キロ超えないと無理です。永久に無理な気が・・・。
食事はクレドの21階にある梅の花とかいうところで、豆腐メインの料理でした。満腹で苦しくて歩けないかと思いましたよ。
[ 2007/01/25 15:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://f4snaka.blog20.fc2.com/tb.php/140-f6c44c9d




