スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明けましておめでとうぎざいます 

 皆さん、新年明けましておめでとうございます。昨年は大変ご心配をおかけし、申し訳ありませんでした。また、励ましのお言葉や過分なお見舞いをいただきありがとうございました。今年もよろしくお願いします。
 おかげさまで透析から離脱でき、毎晩家で過ごすという夢に見た生活を送っています。水も好きなだけ飲めるし(というか沢山飲まないといけません。)、かゆみもないし、胃の手術の影響を除けば快適に暮らしてます。
 体重はなかなか増えませんが、まあぼちぼちやります。
 本年が皆さんにとって良い年になるようお祈りしています。
スポンサーサイト
[ 2007/01/01 21:22 ] おやじ日記 | TB(0) | CM(2)

おめでとう

新年明けましておめでとうございます。
携帯から何度かコメント入れたのですが、アップ出来なかった
のです。胃の調子は如何ですか!?無理しないで下さいね。
腎移植の効果があって生活が随分変わった様で、良かったで
す。暖かくなったら湯原ででもゆっくりFLYしましょう。
[ 2007/01/03 21:49 ] [ 編集 ]

あけおめ

あけおめことよろ
有意義なお正月が迎えられたみたいで良かったです(^^;
胃の方は大変でしょうが、僕の知り合いでも全摘した人がいますが今はもうすっかり回復しているみたいです。
6年くらい前みたいですが、最初の2~3年はやっぱり辛かったって言ってました。
まだまだ長いリハビリになるでしょうがゆっくり頑張ってください(^_^)
[ 2007/01/06 09:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://f4snaka.blog20.fc2.com/tb.php/136-76cf5815




