 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フセイン処刑かあ 

 えらく早い処刑ですな。早くやっちまえてんもんでしょうか。私はフセイン大統領は悪いこともしてるけど、アメリカがそれを捕まえて殺してしまうのはおかしいと思います。独裁者が悪いなら、北朝鮮の金なんか最初に殺さないとね。それに旧ソ連諸国中心は独裁者たくさんいます。
 なぜフセインがやられたか?
 はっきりしてます。彼がアメリカに挑戦して、ドル体制を揺るがそうとしたこと、アメリカがイラクの石油を支配したかったこと、この2点です。
 アメリカって、日本を締め上げて戦争せざるを得ない状況に追い込み、自分は攻撃を仕掛けられたからやったと。
 恐ろしい国です。でもそれはアメリカに限らず、中共もロシアもイギリスも同じ。日本だけが和の精神で相手に配慮してやってますが、今まで思いっきり奪われた国益をこれからも失い続けるでしょうね。愛国心くらいでごたごた言ってる状況を見て、暗澹たる気分になります。あんたら平和だね。
[ 2006/12/30 19:05 ] まじめな話 | TB(0) | CM(1)

フセイン逝ったらしいよ

おす。写真も楽しいね。金使いそう^^;
フセイン今日処刑されたみたいね。クビに縄かけるとこまでニュースでやってた。やつらのエモーションはわからんね。
俺はもうほとんどおk。無理せずリハビリしてくれ。
[ 2006/12/30 19:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://f4snaka.blog20.fc2.com/tb.php/135-e8774952




