スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

残念ですが 

 Kを手放しました(泣)。体重47キロ弱、押し歩きも大変です。運転なんてとても無理です。正直あと2、3年はバイクに乗る体力が取り戻せないと思います。乗ってやれないならバイクがかわいそうだし、痛むだけなので手放すことにしました。病気で家族に大きな心配かけましたし、もう心配かけたくありませんから。
 近くにお住まいの、大切にしてくれそうな方にお譲りすることができ、良かったと思います。バイクに乗れないのは大変寂しいですが、他にも趣味はあるのでまあ退屈はしないかなと。てか、今はそんなことより、食べることで毎日が大変で、そんな余裕ありませんが(^^;
スポンサーサイト
[ 2006/12/23 13:56 ] バイク | TB(0) | CM(4)

手放しちゃったんですね(;_;)

炎の不良オヤジ的シンボルだったのに...残念です。
しかし体力が回復したときのリバウンド的暴走が目に浮かんでしまいます(-_-;;
食事は大変だと思いますが、ゆっくり頑張ってください。
釣りの時は呼んでくれればちゃんと送迎しますんで(笑)
と言うか僕が行く理由作りのために早く回復して呼んで~(T_T)
[ 2006/12/24 08:50 ] [ 編集 ]

今目論んでるのは

 回復したら、スーパーセブンに乗ってやろうかと(^^;)あれってバイクより速いんだよね、峠道では。でも、先立つものと、周囲の目が怖い。維持費すげえかかりそうだし、事故ったら死ぬね。やっぱ釣りか。来シーズンの少し暖かくなった頃には行きたいね。そのときはよろしくね。
[ 2006/12/24 11:28 ] [ 編集 ]

残念ですね(;;)

スーパーセブンですか?
炎の不良中年魂は消えていないようなので、ほっとしています。
大変でしょうが、ゆっくりと体力と体重を回復してください。
久しぶりにO川川なんか行ってみたいですねぇ~。のんびりと。
車ならブレイドが何となく気になります。
釣りのこと考えたら、F☆が個人的ベストパッケージですけどね。
[ 2006/12/25 00:25 ] [ 編集 ]

善い選択だよ…

バイク、寂しいだろうけど、善い選択だよ…ご家族も心配されるだろうし、また元気になってから、乗りましょう。(o^-')b赤穂沿岸を一緒に走った、事が懐かしい…(o^-')b
釣りなら、湯原でノンビリ遊べて良いし、送り迎えは舎弟がお迎えにあがりますよ。(^_-)うん…
暖かくなったら、是非お誘いを…それまでに、体力を回復させておくべし…一回でも回数多く食べて、慌てずに回復させて下さいネ。
寒い間は、無理しないで下さいね。*^______^*
[ 2006/12/25 21:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://f4snaka.blog20.fc2.com/tb.php/133-849f9b36




