 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マックにしました 

 ソーテックのクラッシュ以来、次男のパソコンを借りてましたが、次男は結構勉強等に使っているので、やはり必要にかられて買いに行きました、福山のヤマダ電器へ(^^;)
 10万以下のものがなかったら、ソーテックのネットショップ限定モデルにしようと思っていったのですが、なんと、MacBookを激安で売ってるではありませんか(一桁万円)!IntelCoreDuo、メモリ512MB、HD60GBのモデルです。以前からMacには興味があり、いつかは買いたいと思ってたんですが、これはチャンス到来ということで、即買と行きたかったものの、一日考えて翌日買いました。
 で、使用しての感想ですけど、文句なく楽しいです。早いし、分かりやすいし、動きも面白いし、Windowsに比べて、ユーザーにすごく優しいです。良い買い物しました。Windowsって、それ自体がウィルスで情報はアメリカやイギリスに筒抜けって話がありますけど、MacOSってどうなんでしょ?
[ 2006/12/10 13:58 ] おやじ日記 | TB(0) | CM(3)

Mac

お~~~!マック買ったんですねv-7
いいな~
僕も昔はマック使いだったんですけどね~
仕事的にWindowsが都合が良いのでWindows使うようになりましたけど..バーチャルPCがあればMac上でWinもLINUXも共存可能ですよね 確か
また使用感を教えてください
[ 2006/12/11 21:49 ] [ 編集 ]

Macですか~!

MacBookもチャンスがあれば10万以下で買えるんですねv-218
NotePCの更新時にはMacも候補に入れちゃおうかなぁ。
パーチャルPCってどれくらいのパワーがあれば実務上使い物になるんでしょうね?
ジェロさんと同じくまた色々と使用感をお願いしマース。
[ 2006/12/11 22:55 ] [ 編集 ]

元気そうやな・・

へー、MACですか・・
興味はありましたが、中々仕事での接触が無いもので、今まで触ったのは電機屋で位です。また教えて下さい。
体は、少しは楽なのかな・・無理しないでよ。ノロやらインフルやらの菌が蔓延してる様ですから・・
[ 2006/12/12 00:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://f4snaka.blog20.fc2.com/tb.php/132-95f04dd8




