 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大変申し上げにくいのですが・・・・ 

 また入院します。今度は早期胃がんということで、また手術(T_T)。
まあ早く見つかったということで、ラッキーと思うことにします。
(ホントはかなり凹んでますが・・)
25日入院の27日手術の予定です。術後2週間入院、そのあとはよくわかりません。3分の2切除なのでまだましですが、食べることが大変になりそうです。今でもマイナス5キロのままなのに、また痩せてしまいます(はぁ~~)。
 しかし、そんなこと言ってる場合でもないので、頑張って来ます。
すぐ退院ですし、申し訳ないので見舞いは結構です。ではまた。
[ 2006/10/20 19:31 ] 腎移植、癌関係 | TB(0) | CM(9)

う~ん…

メール読んだ時は、びっくりしましたが、早期なら切除すれば大丈夫です。
回復に向かう途中だから、辛いでしょうが頑張って下さい。
[ 2006/10/20 21:49 ] [ 編集 ]

びっくりしました

半年も待たずに2回も手術とは・・・。
頑張ってきてください。
[ 2006/10/21 09:43 ] [ 編集 ]

頑張れしか言えませんが...

たぶん僕らの想像を絶する辛さだと思いますが、「頑張れ」しか言えません。
頑張れ!
そして早く快気祝いがしたいです。
[ 2006/10/23 19:54 ] [ 編集 ]

大丈夫です!!!

早期であれば、完治します。
体力、気力を振り絞って頑張ってください。
手術の成功と1日でも早い回復をお祈りしております。
[ 2006/10/24 12:19 ] [ 編集 ]

順調です

結局四分の三から五分の四取られました。今は食事に慣れることに頑張ってますが、食べられません(@_@) 何より食欲が湧きません。病院食ですからね。や〇とのラーメンとか、とんぺ〇の餃子なら???。食べられる日は来るのでしょうか?(^_^;)再入院直前にPCがクラッシュし、書き込みできずすみませんでした。これはauのビューアーで書いてます。
[ 2006/11/05 20:30 ] [ 編集 ]

少し安心

書き込みが無かったので、ちょっぴち心配してましたが、パソコンのせいだったんだ・・少し安心。
食事は何回にも分けなきゃ駄目だから、辛いでしょうけど少しずつね。
無理しないで下さい。
[ 2006/11/05 21:23 ] [ 編集 ]

同じく少し安心です

どうなのかなぁ?と思っていました。
元同僚で胃潰瘍を患われた方も、術後の食事は少しずつ小分けにして慣らしていたのが印象に残っています。
無理は禁物ですが、早く美味しい物が食べられるようになるといいですね。
[ 2006/11/07 00:44 ] [ 編集 ]

はじめまして。KIYOと申します。

私も父親は、胃がんで胃を全摘出しましたので、同じKS乗りとして病気の事は、ブログを拝見しでお察しします。
退院してからは、食事が喉を通らないとか、食欲が無いとかで、食が細くなりますので、山登りやウォーキングで体を動かす事を無理でも頑張って下さい。辛い時期を乗り越えると笑って酒が飲めますから(笑)

親父は、胃が全く有りませんが、今年で70歳!リタイアした人生を楽しんでます。辛いでしょうが頑張って下さい。

元K乗りでした
[ 2006/11/07 02:51 ] [ 編集 ]

良かった

安心しました。食べられないのは辛いですよね
少しずつ慣らして行ってください。
[ 2006/11/08 08:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://f4snaka.blog20.fc2.com/tb.php/130-9f1e89c1




