スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

安倍首相に期待している 

 自分は自民党支持であり、安倍首相支持である。理由は他に支持すべき政党がないから。民主党は、官公労をバックにしており、行政・財政改革は絶対できない。小沢があれこれ言ってるが実現不能である。他の政党は問題外。
まあそれはともかく、安倍首相に一番期待するのは、外交である。中国、韓国との関係修復というが、あれは日本が今までの、何でも謝罪でなく、言うべきことを言ったからこうなっているだけで、そもそも敵国なのだから関係修復など必要ない。経済関係がうまく行ってれば問題なし。そんなことではない。日本がこれから生き残っていくのに必要なことだ。それは、ロシアとの関係修復であり、中ロ分断である。日本にとっての最大の脅威は中国である。これは説明不要であろう。中国は、武器のほとんどをロシアから輸入している。石油については、中東メインであるが、ロシアからも買っている。ところで、アメリカは中東支配に向けて着々と手を打っている。嘘ばかり並べ立ててフセインを潰し、イラクを支配し、今後イランをも潰そうとしているのはなぜか。アメリカに逆らっているからであり、アメリカが石油を得るためにはこういう国を排除して中東を支配する必要があるからなのだ。アメリカはもうすぐイランを攻撃して支配する。そうなると、中国には石油が入って来なくなる(アメリカにとっての脅威は中国だから)。すると中国はロシアから石油を買うしかない。そこで中ロ分断が必要なのだ。これが成功して、石油がなくなれば、中国も台湾攻撃や日本ひいてはアメリカとの戦争を思いとどまるだろう。安倍首相はこの辺が良く分かっており、おまけにロシアとも近いらしい。期待できるのだ。
 日本人は戦争というと無縁に思っているが、台湾人や中国人、韓国人などは当然のこととして戦争が起こると考えている。この差は大きいぞ。
スポンサーサイト
[ 2006/10/06 10:57 ] バイク | TB(0) | CM(1)

K1200S検索でこちらに来ました。
まだ、安部さんですかねえ。
彼がロシアに近いと言われるのは小松=森ラインです。
基本的に旧土建屋利権で昨今の金融利権=小泉、竹中路線よりも遅れ気味です。
小泉追米、安部反米、小沢嫌米。
日本は核武装することなく、現有原発の炉心溶融で世界を恐喝できるのです。
核兵器の無い、最高の手段です。
北の馬鹿のように核実験など不要です。
炉心溶融で地球ごとお陀仏です。

そうそう、日本国の借金は800兆で財政破綻すると言うのはうそです。
日本国の国債は90%は日本国内にあります。
外国に借りていません。(米国は約半分は対外債務)
日本国の金融力からは1400兆まで国債が発行できます。
ただし、その場合世界中の金を集めることになるのでそれを世界は恐れています。
アメリカを買い支える日本も負担が大きく。
(やっとこさっとこ、日銀が利上げ)
その肩代わりを中国にさせようとしていますが、共産党支配で人口が多すぎるのがネックです。
[ 2007/01/14 02:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://f4snaka.blog20.fc2.com/tb.php/128-7d73a90b




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。