 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

9月29日(金) 

 今日、退院者向けのパンフレットをもらったので、読んだところ、「半年間は静養」「車の運転は半年間控えること」と書いてある。びっくりである。半年静養については、医師から2週間の静養後検査と聞いていたのでいいのだが、運転するなってのはどうなのか?理由は移植腎を圧迫するからということだが、衝突でもすればともかくシートベルトでは大した圧迫にはならないと思うのだが。車に乗れないと生活もできないぞ。明日ドクターに確認するべし(バイクなんぞもってのほか、ってことだな)。ただ、食事については制限はなく、酒も少しなら大丈夫だと。ペットはダメ、半年間は2週間に一回通院らしい。かなわん。
[ 2006/09/29 17:42 ] 腎移植、癌関係 | TB(0) | CM(2)

う~ん…

長い闘病生活から、大きく改善された中での通院なんだから、もう少しですね。
折角の腎臓を大切にしなきゃ…車もバイクも我慢しなさいよ。
ま、どんどん改善されてくると疑問も出るでしょうけど…たった半年だ。
全快祝いは、春の花見かな~
[ 2006/09/29 20:58 ] [ 編集 ]

なかなか

制約が多いですね。2週間に一度の通院は大変ですねぇ。万全を期すために辛抱してくださいまし。
素敵な女医さんでも見つけてください。僕のために。(爆)失礼しました。
[ 2006/09/29 22:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://f4snaka.blog20.fc2.com/tb.php/125-60fb1710




