 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

9月28日(木) 

 今日、退院のことについて医師に話を聞いた。今のところ、予定どおり10月3日の退院とのこと。良かった。しかし、退院後については、2週間は静養しろと言われた。その後検査をして、OKなら出勤になるらしい。ちょっと予定が狂った。
[ 2006/09/28 14:28 ] 腎移植、癌関係 | TB(0) | CM(4)

よかったですね。

退院できるとのことで、安心しております。入院時に比べて外の空気ははかなり寒くなっていますので、体調管理には気をつけてください。
[ 2006/09/28 19:49 ] [ 編集 ]

退院日が

決まっただけでも良かったですね。嬉しいですよ。
ま、社会復帰には、もう少しみたいですが、短い期間なんだし、仕方ないね。
バイクは半年後やね。うん…
[ 2006/09/28 20:41 ] [ 編集 ]

退院ですね!

先日はまたまた長居しました。スミマセン。退院されてもしっかり養生して、体を慣らしてくださいね。
[ 2006/09/29 00:20 ] [ 編集 ]

やはり環境が

変わるので、様子を見て検査してからでないと職場復帰は無理らしいですね。肉体労働だとさらに時間がかかるみたいです。
[ 2006/09/29 08:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://f4snaka.blog20.fc2.com/tb.php/124-a17ecc59




