 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

9月15日(金) 

 かなり体温も落ち着き、今日で抗生物質の点滴は終了である。ただ、一度良くなってぶり返したので、飲み薬はしばらく続く。あと2週間あまりの入院である。過ぎてみれば早いものだが、ちゃんと予定どおり退院できるよう、無理をしないように過ごしたい。
[ 2006/09/15 22:44 ] 腎移植、癌関係 | TB(0) | CM(4)

お疲れちゃ~ん(古い?)
だいぶ良くなってきたみたいですね~!
来週あたり一度術後視察を計画しても大丈夫でしょうかね(^o^)v
[ 2006/09/17 15:54 ] [ 編集 ]

大歓迎

もちろん、大丈夫。もう、外の空気吸ったりしてるしね。
[ 2006/09/18 18:56 ] [ 編集 ]

そうなんだ・・

かなり元気になった様だね。嬉しい・・
残念ながら、来週は顔を出せないので、別途遊びに行きますわ。
それまでに退院しちゃうかな!?
それはそれで嬉しいけど・・
[ 2006/09/18 22:16 ] [ 編集 ]

ぐあいはどうですか。

日曜日は朝から宿直のため参加できず、残念ですが、はやく肺炎を完治させて、朝晩は寒くなってきたので、風邪など引かないように気をつけてください。
[ 2006/09/20 19:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://f4snaka.blog20.fc2.com/tb.php/121-ccdca4cd




