 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

9月6日(水曜日) 

 今日は、ついに糸(じゃなくてホッチキスの針だが)が抜けた。特殊な器具で、1本1本抜いて行くのだが、時々ちくっとするだけで痛みはほとんどない。針を見ると、オフィスにある普通のホッチキスの針より少し太い気がするが、それ以外、まさにあれである。
 また、レントゲンの検査に2階まで降りてきたが、ずっと立っていると、少し胸がしんどい。まだ完全ではない。
 今日から、水分は全部口からの補給なので、頑張って水を飲んでいる。
[ 2006/09/07 08:50 ] 腎移植、癌関係 | TB(0) | CM(1)

ホホ…(=^^=)

脱ホッチキスですか、なにはともあれ、また良かったね。(=^^=)
水も、食事も美味しいか~元気になる元なんだから、頑張って食べなよ。
順調なんだね…(o^-')b
[ 2006/09/07 20:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://f4snaka.blog20.fc2.com/tb.php/117-d7cb71d8




